濃厚チョコレートケーキのザッハトルテ 感想は

濃厚チョコレートケーキのザッハトルテが気になってしかたない・・・


実際に購入した人の感想は、


二年前の誕生日にも購入しました。
去年は近くのケーキ屋さんにしたのですが、やっぱりこちらのケーキが一番です!
今回は2つ注文。
前は冷蔵庫から出してすぐの状態で食べるのが好きでしたが、今回は試しに少しレンジにかけてみました。
そうすると、フォンダンショコラのようですごくおいしくてはまってしまいました♪
贅沢なケーキなのでしょっちゅうは食べられませんが、年に一度の特別なケーキにさせていただきます!!


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


ガーナ産のスイートチョコとミルクチョコを独自にブレンドした、とろける口どけというのが人気の秘密みたい。

今だけ、割引クーポン発行中なんだって。  ↓  ↓ 濃厚チョコレートケーキのザッハトルテを格安でGetできるのはココ! コレやっぱり良いね☆