脱毛器ケノン 購入者の口コミ 評価は?

脱毛器ケノンが口コミで人気ですね。


実際に購入した人の意見を調べたら・・・


買ってよかったです!
迷いに迷って買いました。
もっと早く買っておけばよかったです。
毎日の剃毛がなくなり、今やケノンをする前日のみ薄い毛を剃っています。
元々、肘下・膝下は毎日剃らないと生えていたので、ケノンを使い初めて半年以上経った今(14回以上照射)でも薄い毛は生えます。
しかし全体の量はぐっと減りました。
Iラインはまだまだ濃い毛のままです。
.......
眉毛抜きがわかりやすく効果を感じられました。
生える頻度が遅くなり量も減りました。
......
......
【マイナスポイント】
・肌が弱いため病院でレーザー脱毛した際に蕁麻疹が出ましたが、ケノンでも使い初めの頃は出ました。
何度も使ううちに出なくなりました。
病院で経験済みなので炎症は想定内でした。
肌の弱い方はご注意を。
......
《使ううちにカートリッジの照射面が汚れる》
メラミンスポンジで拭くと綺麗になりました。
照射面が奥なので掃除しづらかったです。
......
《充電中(数秒)の待ち時間が面倒》
ポンポン打ちたいのに、数秒とはいえ充電のタイムロスがあります。
安全面を考慮してなのでしょうが…
充電中は肌の冷却に充てていましたが、ケノンを置く→保冷剤で冷やす→肌の水気を拭き取る→ケノンを持ち直す…とやると面倒なので大きな保冷剤で大部分を冷やしてから一気に照射しています。
.......
《長く使うと本体が熱くなり音がする》
片方の膝下を終えただけでも本体が熱くなりウィーンという音が鳴り出します。
使用に問題はないのですが、何ヶ月が経った頃からこうなったので少し心配です。
しばらく電源を切ったり、眉毛抜きを使ったりして休憩させるとおとなしくなります。
......
《眉毛抜きに力と時間がかかる》
何本も抜くと疲れてくるのか、ボタンを押す力が要ります。
途中で力が抜けるとまたやり直しになってしまいます。
もう少しボタンが柔らかくなるか、短い時間でできると良いのにな。
短い毛や細い毛はつまみにくいのでピンセット部も改善していただきたいです。
.......
.......
改善していただきたい点はあるとはいえ、着実に効果が出るのでおすすめです。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


お肌の状態に応じて全30通りのオート設定ができるってところが良いですね。

このお店なら、送料無料らしいよ。お得だね。  ↓  ↓ 脱毛器ケノンを購入できるのはこのお店! どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪