菅原 隆志 サヨナラ・モンスター こんな評判も…購入者のレビューを見てみた

緊張すると声や手が震えて、恥ずかしくって人前が嫌なんだよね。
これって治らないのかな。

近頃話題の、「サヨナラ・モンスター」だけど、
実践者のネタバレがないか、
いろいろ見ていたら、びっくりするようなことを見つけた。

「心の感情などを書くこと」で恐怖を消せるって言っているよね。

これって本当?2chの口コミではどうなの?

購入者の体験談を確認

緊張がひどすぎて外出もできなかったのに外出できるようになったんだって。

どうしようかな?
迷うよね。

「書くこと」をして「心の深い部分の恐怖を作っている元」を小さくして過剰な恐怖を消していくことができるらしいよ。